先日

眉毛のメンテナンス。。

指名しないせいか毎度眉毛の形が違う。。

でも良いの。描きやすくしてくださればなんとかなる私です爆笑

暑い日だったけれど六本木ヒルズは、



こんな感じで、かなり涼しくなる様に工夫されている。ドライミストが効いてます。

見た目も涼しいと更に体感も下がる気がするわ。

いつもの様に東京タワーを撮りたかったけれど、私の好きなスポットは、とても賑わっていたので、今回はパス照れ



眉毛のメンテナンス後は、小腹が空いておりまして。。

夜ご飯には、まだ早く。。あべちゃんに行こうかと思いましたがディーンアンドデルカで

ワインを一本飲んでから夜ご飯としましたよ。




テラス席は、本当に気持ち良い。








あれやこれやとオーダーして

家族団欒。。


ハーブスが珍しく空いていて、ケーキを持ち帰り。

満腹過ぎるとゆうかお腹がはち切れそうな。。

久しぶりに、そんな夜を過ごしました。

最近、食が細くなったとゆう友人がチラホラおりますが、私の胃腸はまだまだかしらね。

家族が揃うとウキウキしてしまう私。。

幸せな時間を大切にしないとね。

今日も明日もずっとずっと頑張れ私‼️