お仕事中、文字盤が見やすい時計があると頼もしい


最近の私の手元は、


こんな感じよ。

カシオのティファニーブルー?な色のゴツメの腕時計を右手に、左にはボーンカフを合わせます

自分でサイズ調整しました。

更に愛着湧きますね。

私は、高級な時計にブレスレットを合わせることは勇気が出なくて出来ないのですおねがい

この時計にシルバーブレスレットを絡ませて絡ませてガシガシ使うのです。

カシオですし。。

安心よ。デザイン良く機能良くそしておしゃれときております。

手元に好きなものを付けるだけで、お仕事が更に楽しくなります。単純なのでしょうかおねがい

 

バッグの中に

飴やチョコレートを巾着に入れて持ち歩くのです。

羊羹の日もあるのです。

家族みんなにも持たせます。

なんとなく安心します。

楽しく健やかに過ごしましょう❣️