このブランドはこれで統一とゆう私の固定観念は、そろそろ捨てて。

例えばジュエリー💎



カルティエのトリニティの時は、全てカルティエだった私。

でも最近は、ポメラートのネックレスをしたり、

ヴァンクリのパヴェリングをしたりと。

私のジュエリーが更に輝き出したわ照れ

ヴァンクリのビンテージアルハンブラの時は、やはりそれはそれでまとめた方が美しいと思うけれど。

大人です。

それなりに色々学んで来たつもり。

なので、それなりの身の付け方を楽しみたいのです

私のジュエリーだものね。楽しまないとね。

若い子達が履いているスポーツサンダルだって、固定観念を捨てて私もチャレンジしようかと。。

何をするにも、囚われない素直な気持ちでいると幸せや楽しみが増える気がするのです爆笑

葉桜となりましたが。。

こんな素敵なお酒を頂きました。

こちらのコップに冷えたお酒を注ぎますと、ピンクの桜色に変わるのです爆笑

なんて素敵なの〜ラブ

桜を見ながら、コップを見ながら忙しいお花見になっちゃって。。楽しい照れ照れ

ありがとうございます😊


美味しいおやつ

Beurre Veriteのお抹茶のパウンドケーキ。

ほっこりまったりタイム。。


お弁当は、社会人になった娘は、昨日の残りでも良いからおかずを取っておいてねと言うのよ。私はお弁当生活を卒業したつもり。なのに。。

お弁当用のおかずを時々夜に作っちゃうえー

たまに朝早く起きて軽く作って置いておく。


良い母親照れ撫で撫で🌸🙆‍♀️

私が幸せである事が1番。

それはまず第一に家族の幸せ。笑顔が見られると1番の幸せなのよね〜。

雨の日☔️

お家でゆっくりのんびりしましょう🏠