たまにしたくなるミッキーマウスの腕時計。20年くらい前に、ディズニーストアで購入した物。

昔は、結構カッコ良い腕時計売っていたのよね。

ダイバーズウォッチ風⌚️


これは、ディズニーストアでも電池交換してくれないし、ディズニーランドでも勿論断られて。。

伊勢丹に行ってお願いして電池交換してもらいました。

おもちゃなんだものね。

結局最近は、街の時計屋さんで電池交換をしてもらうの。だから、日にちとかは直らないの爆笑

おもちゃなんだけれど、なんだか身につけたくなる物ってあるのよ。

アクリルのリングだったりね。遊び心が良いのです

今日のおやつ




シヅカ洋菓子店のチョコレートサンド

Gendy のキャラメルバー。

シヅカ洋菓子店は、素敵なママ友から頂きました。

いつも流行物を教えてくれます。ありがとう。

Gendyのキャラメルバーは、長女からの差し入れ。

コーヒーじゃなくて、赤ワインやウィスキーが欲しくなる。

楽しいお休みの日も終わり。。

明日からまた頑張ろっと照れ