なかなか取れないお店だそうです。

ありがとう😊



この具材から色々なお料理が作られるのよ。

選ぶのだけれど、牡蠣、サーロイン、蟹以外は頂きましたよ。全て美味しい。

エノテカワインがズラリと置いてありました。

忘年会は、カウンターに座ると話がまとまらないと思いましたが、結局どの席についても話はまとまらないのね。騒々しい照れ




私にとっての忘年会。。

このペニンシュラを通る事。。

変わらないクリスマスツリー🌲を見て。。

クリスマスらしくないマンゴープリンを買って暖かいお部屋で頂く。。幸せ爆笑

私は今年も、バタバタだったけれど。。

人のせいにしないで生きてゆく。(当たり前)

この気持ちを大切に生きてきたからなんとか楽しくやって来れました。。前向き前向き~

家族皆んな健康で元気でいてくれて

母が笑顔で元気でいてくれたら本当に嬉しい。


2023年もあと少し。

色々な事に感謝しながら年明けを迎えようと思います。