先日、お泊まりした日。

色々なキラキラを持って行きました✨


お気に入りのキラキラフラットパンプス。

これ、ビニールなのでちょっと曇ってしまうの照れ

でも足を綺麗に見せてくれるので、とてもお気に入りなのです。


最近出番が無かったキティちゃんのスワロフスキーバッグ。。キティちゃんのお顔開けると鏡になっている便利なミニクラッチバッグ。総スワロフスキーなので、子供っぽくならないと思うのです。



最近購入したスワロフスキーのピンクのリング。この可愛いラッピングにウキウキ‼️

入れ物もピンク色で可愛い😍かなり大きな大きなリングなので、これまた迫力があって良い感じ。

大人だからこそ、こうゆうものを持つのかしらね。

子供達の方がシックだったりするものね。

ピンクもキラキラも全て気分が上がる。私にとってときめきや癒しをくれてパワーとなる物。

お盆が過ぎて、秋を意識する前にもう少しこんなキラキラを楽しみたいと思います照れ