キユーピー様。

愛は食卓にある。私はこの言葉が大好き。

本当にそう思う。家族の為、自分の為に彩り豊かに心を込めてご飯を作る。皆んなの顔を見れば健康状態もわかるし。子供達の反抗期の時も、反抗しながらも美味しそうに食べる姿を見て私は幸せだと思ったりしたものです照れ

結婚した時に、義母にお料理は最初は苦手でも食べさせてあげたい相手がいれば直ぐに上達するものよと言われた言葉は、キッチンに立つ私のお守り言葉となりました。

そしてそして、心を込めて、愛情たっぷりとお料理すれば美味しくなる物よ。と。。

これ最初聞いた時なんだか、恥ずかしいと思っていたけれど。。これって本当なのだとつくづく思う。


今東横線って、こんなに可愛いキューピーちゃん列車なのね。

成長した娘達。今では子供達の方が、一緒に食べなくちゃとまで言ってくれるようになりました。

愛は勝つのだわラブ

おまけ

昨日のUberイーツの続き。

対面式ではなく、玄関前に置いておく事を選択。

すると。


こうゆう綺麗な台にピザを置いてくれるのよ。

素晴らしいじゃないですか。

こんな配慮。。ありがたいです。