宮崎の青島神宮にお参りした時の写真♬

 

 

 

 

 

こんにちは、斎名智子です。

 

先日、私の30分のショートセッション(個人カウンセリング/コーチング)を受けてくれたTさんからの感想です。

セッションを受けてすぐに

ブログにコメントを入れてくださいました。

 


ずっと、つかえてた大きな入り口の固まりが

柔らかくなった感覚がわかって軽くなったんです。
また、出てきたら何度も同じやり方で今度はトイレへ流したいと思います。
そして私は
魚釣り、
ちょっと興味深いから色々検索してみたいと思います。
ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 

 

 

日々の生活を、スッキリと快適に暮らすこと。

心も体も原因不明の痛みがなくて

健やかで

周囲の人間関係は円滑。

仕事やプライベートが充実して、「幸せ」が内側から自然に湧いてくること。

ふとやってみたいな、と思ったことを

やってみることができて

欲しいなと思った結果を

楽しく手に入れることもできる。

 

 

それが、もし、叶っていないのであるとしたら

まだまだあなたの人生には伸び代があると言うこと。

 

別に無理をする必要はありません。

何かを諦める必要もありません。

自分らしく、自然に、生きることです。

 

 

自分と向き合うことが提唱されてきました。

 

もちろんそれも必要ではあります。

 

でも、どれだけ向き合っても上手くいかない人

心が晴れ晴れしない人

満たされないと感じる人

心にぽっかり穴が開いている感じがする人

 

それは、やり方が間違っているだけなのです。

 

自分だけでは限界があると思う人は

ぜひ、私の有料のセッションを受けてみてください。

 

 

本当にやりたいことは、魂が知っています。

あなたのその違和感は

魂が「ずれてるよ」って教えてくれているだけです。

その「ずれ」を一緒に解消しませんか?

 

 

 

 

 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼本の感想シェアしてくれた方に素敵なプレゼントあります

 
 

 

 

 

 

▼LI NEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

斎名智子チャンネル

 

ときともチャンネル

 

 

 

 

▼個人セッションの受付はこちら