今朝の京都はめっちゃくちゃ快晴~!!ドキドキ


やっぱりお日様が照るってすばらしいな~音譜



ほんと、感謝感謝~ドキドキ




いろんなものを浄化してくれるっていうけれど


台風が去ったあとの青空と、お日様と、新緑の空気はたまりませんねラブラブ




そんなスッキリな気分で今朝は久々に5時起き。


そして、7時半から京都御所に集合して


お友達のヨガティーチャーゆみちゃんの企画


「御所で朝ヨガ&朝ごはん」に参加してきたのさ~ラブラブ




ヨガと心理学で世界にハッピーの輪を広げる!!!とも@にゃのヨーガを生きるブログ☆

ね!? 気持ちのいい空でしょーー?




ヨガと心理学で世界にハッピーの輪を広げる!!!とも@にゃのヨーガを生きるブログ☆

↑ゆみこ先生です。



みんなでこうして、新緑のなか、ヨガマットをしいて


ゆみちゃんのやさしいリードに導かれて


呼吸とつながって


カラダと地球とつながって


きもちぃーいヨガを満喫しました。






素足でじかに大地を感じてみたり


でっかいミミズに驚いたり(笑)


こおろぎを見つけて、秋の気配を感てみたり


蝉がまだ少しだけないてる声もきこえたり・・・


鳥の声と澄んだ空気、太陽と緑の香り・・・




とーーーーっても素敵な、贅沢な、 「これぞ、外ヨガ!」って感じのステキ体験でした~





ヨガと心理学で世界にハッピーの輪を広げる!!!とも@にゃのヨーガを生きるブログ☆



寝っ転がって


木々の隙間から見える青い空を見ていると


それまで考えていたいろーんなことが、


ほんと、ど~でもよくなってきてしまうのがすごい。(笑) 


すごいよ、ほんと。


もーーー、気持ち良すぎて


「もう、なんでもええわああ~(=⌒▽⌒=) ほええ~」って気分。





そして


その空を見ていたら


遠くの、いろんな人とつながっているんだな~って、ふと思えました。




東京のあの人とも

静岡のあの人とも


オーストラリアのあの人とも


みんな、この空で


みーーーんな、つながっているんだなーって(-^□^-)


それって、なんだかうれしいね☆





ヨガと心理学で世界にハッピーの輪を広げる!!!とも@にゃのヨーガを生きるブログ☆

そして、見て見て~ドキドキドキドキドキドキ


ヨガと心理学で世界にハッピーの輪を広げる!!!とも@にゃのヨーガを生きるブログ☆


この素晴らしいお料理と焼き立てパン。


買ってきたんじゃないよ。


くみこちゃんが、つくってきたんだよ!


でも、本職の人みたいな立派なパンとおかずに一同びっくり~!


ヨガの後は


この素敵な朝ごはんを


みんなでぱくついたのでしたドキドキ




なんとも素敵な企画でしたね~


心も体も胃も、大喜びです~





ゆみちゃん、くみこちゃん、


そして、今日いっしょにヨガを楽しんだ皆さん


ありがとうドキドキドキドキドキドキ






~お知らせ~




秋の京都で、YOGAしませんか?




ゆったりとした呼吸にあわせて動きながら


地球と自分のカラダの一体感を感じましょう!


カラダが硬くても大丈夫なかたYOGAだよ~





◆スケジュール


10月1日(土)


10月15日(土)


11月26日(土)



時間:11時45分~13時



◆料金


1回 1500円/75分



◆もちもの


水、汗ふきタオル


ヨガマットは共用のものがあります。





◆会場インフォメーション


カフェ social kitchen http://hanareproject.net/socialkitchen/




地下鉄鞍馬口駅から徒歩5分



*マットに限りがありますので事前にご予約ください


予約、お問い合わせ先: freeport145@gmail.com
 佐伯




ペタしてね