ヨガと心理学で世界にハッピーの輪を広げる!!!とも@にゃのヨーガを生きるブログ☆-__.JPG


今日の京都地方はなかなかの大雨でしたね。雨


素足に濡れてもいいcrocksの靴で歩いてたらズブズブ


しかも素足が寒い叫び


そこで、帰宅途中で長靴を購入。


これが思いのほかいい!!



かわいい、リーズナブル、歩きやすい、と三拍子そろってニコニコ


トリコロールのワンポイントがアクセント。


ショップの店員さんにも、「かわい~ビックリマークどこで買ったのですか」と褒められた。(^◇^)





長靴をはくと、雨が楽しくなる、と聞いたことがあるけれど


ほんとにそうだね~! 


水たまりも平気音譜


無敵で最強な気分で(笑)


大雨でもなんだか楽しくて音譜


今日はセミナールームから帰る途中


たくさん歩きまわってしまいました音譜





雨にまつわる思い出は


かえって記憶に残りやすいものです。




今日のセミナールームから見下ろす光景は


新緑の葉っぱが、ぐっしょりと雨に濡れて


さらに緑が深い色に見えました。



そんな、いつもの景色のちょっとした違いが


雨音とともに、悪くない感じで


私のなかの雨の日の


新しいイメージをつくっていきます。ニコニコ


ペタしてね





音譜ヨガ教室やっています音譜




今の季節限定!


窓を全開にして、花と緑と風との一体感を感じよう!



明るい日差しが差し込む、お洒落なカフェのおにかいです。


ヨガはじめてな人、体のカタイ人でも大丈夫な ゆる~いヨガ教室。 

 


                                     


◆6月の予定

6月4日  11時30分~

6月11日 14時~


◆料金

1回 1500円/75分


マットに限りがあるので予約してね!


freeport145@gmail.com