こんにちは!

みちるです☆


この1週間で一段と寒くなりましたね~(((>へ<)))ブルブル


紅葉もかなり色づいて、

そろそろ見ごろなのではないでしょうか!?

もみじ狩りに行きたいですもみじ


ところで、明日は 小雪 です雪の結晶

冬の寒さを感じ、初雪が降る頃という意味だそうです!


でも、北の方ではもう雪が積もったりしてますよね雪

お天気ニュースで見ました。


…もぅ冬なんですねぇ…しみじみ:*:・(-ω-)・:*:


そういえば、みちるも昨日からコートを着ています!

あったかーい☆

でも、風が吹くとやっぱり寒いんですが。


クリスマスもあと1ヶ月ほどですし、

街の飾りもキラキラ、わくわくキラキラ音譜

イルミネーションがきれいな季節になりますね!


寒くても、街が綺麗だからokでーすくま