6月2日

今回は先週予告した通り民安★ROCKの6/10(火)リリースのニューアルバム『HOME』の特集でした!

もちろん、民安ともえさん、ベース彩さんとのミニ対談もオンエア!

この『HOME』ってアルバムは多種多様な楽曲がつまっていて、アッパーダンスチューンから、民安さんには珍しいハードコアなヘビーチューン、そして即、子供向けアニメの主題歌になっててもおかしくない童謡チックな曲もあり!

だがら今まで民安★ROCKを知らなかった人でも『HOME』の中には絶対お気に入りの曲が見つかるはず!


6/10(火)リリースの『HOME』でオリコン10位以内入りを目指しハンパじゃなく気合いのはいっている民安★ROCKの面々!
同然、俺も応援しますよー!

それと共に、民安★ROCKファン(タミロッカー)以外にも無差別に一般人に民安★ROCKの曲をお届けできるFMってやっぱり良いなー!なんてね!

めざせ『HOME』オリコン10位!!!

そして!全国ツアーがんばってくださいね!

民安★ROCK オフィシャルサイト http://tamiyasurock.net/
ニューアルバム『HOME』試聴もできます!



番組で紹介した曲

1.民安★ROCK 『未確認XX生命体 -exp ver.-』

2.民安★ROCK 『BanG!』

3.民安★ROCK 『アンサー』

4.S-WORD 『KROSS OVA 斬』

5.S-WORD 『THE ANSWER feat.CHRISTINA MILIAN』

6.FullMooN 『エール』

7.MIQ 『ダンバイン とぶ』

8.Hurly Burly 『Reason』