参加された皆さんお疲れさまでしたヾ(@°▽°@)ノ


やっぱり新段の「シャドウパラディン」 「ディメンションポリス」は結構いましたね(・ω・)ィパーィ

でもなぜか「メガコロニー」は一人もいませんでした(;ω;)ハブカレトル


でも皆さん、デッキや構築も多種多様でなかなか面白い大会だったと思います(><)

その中、優勝したのはマユミさんの「ロイヤルパラディン」!!

「なんだよ、またロイパラかよ・・・・」と思うかもしれませんが、

マユミさんのロイパラは「ガルモール軸」なんです(゜ω゜)ビックリダ


さらに準優勝はマグマンさんのガンダ(ryげふんげふん

「シュテルン軸ノヴァグラップラー」!!

やっぱり僕が推していたイケメンは強かったですね(ω)←便乗


優勝・準優勝のお二人は4弾で出たカードをうまく使いこなしての優勝でした!!

デッキレシピは、このブログと店頭に(たぶん解説付きで笑)載せようと思うので是非ご覧下さい!! 

※11月8日(火)載せました!!

優勝レシピ:マユミさん「ガルモール軸ロイヤルパラディン」

http://ameblo.jp/scarred-nova/entry-11069964361.html

準優勝レシピ:マグマンさん「シュテルン軸ノヴァグラップラー」

http://ameblo.jp/scarred-nova/entry-11070001174.html

マユミさん、マグマンさんおめでとうございます(^ω^)


そして参加された皆さん、改めてお疲れ様でした(´・ω・)b

次はいつになるかわかりませんが、たぶん来月になると思います。

開催する際は、ブログと店頭で告知しますので是非ご覧下さい!!

またの参加をお待ちしておりますm(_ _)m


それではまたお会いしましょう!

遊戯王担当 おぽっさむの提供でお送りいたしました♪

See you next time☆ミ


P.S.

今日行っていた「ブログ見ましたキャンペーン」は終了いたしました!

なんと二人も僕に話しかけてくれました!!

こんなブログでも見てくれる方がいるんですね(;ω;)

感謝感激でう(ω;)

ただもうちょっと多いと思ってt(ryげふんげふん

こんな感じの企画は、また突発的にやろうと思うので是非、このブログを見続けてくださいね♪