先月末に大規模メンテくんに出してたマイバイセコーが帰ってきましてん。
今回のメインはSTIレバーの換装。
古いレバーは経年劣化からシフトレバーの遊びが多く、ある程度押し込んでからようやく変速する、というものだった。
それを中古ながら多少のガリ傷だけあるレバーに替えて少ない押し込みで変速できるレベルに回復
どれだけ劣化してたか分かるレベルの衝撃を、改めて受けた。
そんでSTI交換と共にブレーキオイルの交換も。
相変わらずドス黒くなっていた模様
「いやぁ~w相変わらずブリーディングに時間かかるっすわぁwwww」という。
あとはヘッドパーツのグリスアップップとか、シフトワイヤーの交換、チェーンの交換、サドルの交換など。
BBまわりだのフリーハブのグリスアップップとかは以前やってもらったので不要
まぁなんか少しやってくれたっぽいけどw
あとはホイールのスポークテンション確認→必要があればテンション調整も。
まぁ大丈夫とのことでやらなかったらしいけど。
んで、頼んでたホイールのハブとスポークの仕様確認と新品の組み直しに掛かる費用の見積もりとか。
結局8万ぐらいかかるらしく、それだったら新品で他のホイールとか同じホイールを中古で買った方がいいのでは?という結論に至ったり。
どうも、先日の虹ヶ咲6thライブ神奈川公演の最速先行抽選両日LEVEL7送り事件以降、オタク引退を決意したボキです。
というか他界したが。
結局あの後、一度も虹ヶ咲の名曲たちを聴くこともなく今日まで生きてきた。
全てを失ったあの日までは「残りの人生は虹ヶ咲に捧げる」ことだったが、今となっては完全に消化試合
何故日本では安楽死が許されていないのか。
理解に苦しむ。
で、
リアルの方なんすけど2月から新しい仕事に就く訳なんですけど非正規雇用なんですよね。
年齢から見た非正規雇用は相当アレなんですけど。
で、で、で、
元・生き甲斐だったオタク活動を考慮した結果、非正規雇用の道を選んだところに⚡役満直撃⚡で
その生き甲斐すら失って「これだったら運用保守とかそういうシフト制の仕事で良かったじゃん」となてり。
他界という決断が間違っていたかどうかで言うと、間違ってなかったと思ってはいるがもっと早く他界したかったよねって話。
だって、非正規雇用になるより正規雇用のままで比較的楽な仕事の割には給料よさげジャン?
知らんけど。
因みにlevel7の座席が良かったかどうかは俺には分からない。
まわりにlevel7の人が一人も居なかったからっていうのが理由。
まぁ後悔もないし、復帰もないし、コンテンツ自体を悪く言うつもりもないし良い他界だったな、と思う。
Kアリーナは絶対許さないけどな^^
臨港道路とか絶対通らんわアホが
令和のカス席五選を2回も引き当てたら流石に他界する^^v
究極のカス席、西武ドームの囚人席が1位
いやまじでアニメ1期の令和の名曲たちをフェンス越しに見るってなに?
最速先行+定価で眼前フェンスてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
減額しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやwwwwwwwまともに見れない席を用意するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい。
2位は今回のlevel7
これ書いて発散したからもう触れることないですけどね。
Kアリーナを許す日が来ることは未来永劫ないけど、話のネタには出来るので🍻の誘い待ってます。
あ、ちゃんと急性アル中にならないように自制はします。
よろしくお願いいします。
今までありがとうございました。