先日、Lのゴルフの練習に付き添ってきました。
いわゆる打ちっぱなし場ってやつです。
場所はアデレード空港の近くのDrummond Golf Driving Range and mini Golf。
 
小さいころ、父に連れられて行ったことがありますが、
日本の打ちっぱなし場はかなり混んでいた記憶があります。
アデレードでは御覧のとおり、かなり閑散としています。
IMG_20170910_140317316.jpg
 
Lがゴルフコースに行くのはかなりまれで、
超のつく初心者であります。
しかしながら、日本の元サラリーマンを代表する私の父は、
ゴルフクラブの会員。
毎週末ゴルフ三昧の自称上級者。
ハンディキャップも1桁。
 
今回のこの練習の様子を、
スローモーション動画で撮って、
父親に送ったところ、すぐさまスイングのアドバイスが。
 
今年は12月~1月に一時帰国する予定なので、
みっちり教えてもらうことにしましょう。
 
正月太り対策!
クリックお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

AD