サクラ、サク

内定しました!!!

やったーーーー!

 

私が小躍りして喜んだのは想像に難しくないと思います。

 

看護師登録してから1年余り、

永住権取得後9か月。。。本当に長かった(涙)

南オーストラリアの就職難の風の冷たさに、

何度も何度もなーーーーんども、

くじけそうになりましたが、

やけっぱちになって履歴書を連打して良かったです。

 

とりあえずオーストラリア国内での経験と呼べる足がかりができました。

正直ほっとしています。

 

カジュアルスタートだけど、

ゆくゆく正規雇用(パートタイムやフルタイム)に

移行すると言ってもらいました。

 

頑張ります!

 

クリックお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

AD

コメント(2)