ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。今日は暑かったですな。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



いつのまにか7月になってました。この数日、いろんなことがありました。



生きてりゃ、いろいろ起こります。仕事もバンドも生活にも。


花田裕之は「流されるままに 流れていく 今更

この俺に とめる勇気もなく」と唄いました。


アア、日野SOUL Kライブの続きです。


スケアクロウズの次に登場したのは、、、


SOUL K ブルースジャムバンド


これがまた凄まじいライブでした。ダークグリーンのテレキャスターにワウだけ繋いでジミヘンの曲など演ってくれました。






そのダスティを支えるリズム隊も凄かったス。




終演後はみなさんと中打ち上げ飲りました。



なにやら怪しい巻き物をこしらえるベーシストさん、、、。


大丈夫、巻きタバコでした。


スピークイージーのヤナさんはテッペイのハナシにどハマり。







椅子から落ちそうなほど笑ってますな。


楽しかったなー。みなさんありがとうございました。


そんな俺たち スケアクロウズ


次のライブは


7月13日 土曜日 荻窪クラブドクター


出番はトリ前の20時20分 2020と覚えましょう!


もういきなり真夏のような暑さ、みなさん、熱中症には十分気をつけてお過ごしください。


ではまた!