ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。

凄い寒波がくるそうですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


先週、いきなり思い立って群馬旅行に行ったもんで、すっかり遅くなりましたが1月14日の横浜音小屋ライブの模様をば。





トップバッターは俺たちスケアクロウズ



今回、セットリストを昔に戻してやりました。

出来は、、マーマーかな?



2番手はハイジェネレーションブースターズのみなさん




イカついみなさん、でもとても優しい人達でした


次に登場したのはコーガンのみなさん




なんとなくボーカルさんがナガックさんに似てて

嬉しかったス


この日のトリがまた凄かった

ザ.レイルロードスティール




アメリカと横浜と本牧をこよなく愛する(であろう)骨太なロックンロールバンドでした。


この日4バンド中、3バンドがテレキャスター使いでした、へへへ。



今までたくさんたくさん、横浜でライブやってきました。でも帰りが遠いス。瞬間移動できたらいいな。

 



そんな俺たちスケアクロウズ


もうすぐCDが完成します。俺たちも楽しみです。


明後日は雪が降るみたいですので、みなさんどうか足元お気をつけて。


ではまた!