私は毎回同じ美容院に通っています美容院

何故なら、私の髪質がど直毛でして、下手なカットじゃ長持ちしないんですよねー。


40代になると、幸薄い人に見える。。。

私の顔立ちが、一重の昭和顔。

だからでもあります叫び


いつも指名している人は、私に似合う髪型にしてくれる、センスが良い方です。


大人気みたいで、中々予約が取れず、前回は子供の体調不良でキャンセルしたので、仕方なく近所でカットしましたガックリ


案の定、中々な悲惨さになり、やーっと予約が取れて、今日行って来ました!


やはり技術が全然違うー目ドキドキ


一重の昭和顔が、ジャパニーズ・クールビューティーになりましたクラッカー


美しい…髪型が。

惚れ惚れラブラブ


白髪も綺麗な藍黒色に染めて貰い、一段上がった感じです。


来月、三学期の保護者会があるから、間に合って良かったですグッド!


ただ、行くのに我が家から電車で50分弱かかるので、久々に電車に長時間乗って、ちょっと疲れましたあせる

働いていた時は普通に通っていたのにね。(会社の近くの美容院です)

年を取りましたな…


独身時代から、散々美容院ジプシーをしていましたが、ここが一番しっくりくるので、頑張って通いたいです。



私は仕上がりに大満足でしたが、

子供2人は気付かず犬ハムスター

旦那は私がいつも家の近所はダメだと騒いでいるのを聞いているから、ヘラヘラにこにこしながら、カエル「どーだった?違うの?」と聞いてきやがりました。


全く違うわドクロ


ま、私が満足なら、良いのです。