小学校で猛威を振るっている、インフルエンザ。
我が家は気をつけていたんですが…
まず、長男が三連休の雨の日のサッカークラブでの練習で免疫力が落ち、更に極寒で震え、あっという間にインフルエンザAに感染しましたー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この件については、物申したいわ…![]()
11月の寒さです、と天気予報で言っていて、かなりな豪雨なのに、練習あります!とは…![]()
![]()
![]()
高学年なら分かりますが…低学年でもやるのか…
しかも我が家は運動会が終わり、それまでの猛暑の連日練習での疲労もありましたしね![]()
案の定、発熱しましたが、コーチは体調不良の子の事はスルーで、他にも沢山戦力になる子達がいるからね![]()
本当、行くんじゃなかったわー![]()
(しかし行かないと後で色々言われるから、仕方なく行く長男…)
インフルエンザと分かり、急いで長男を隔離し、私が付きっ切りで看病したら、案の定。
私もインフルAになりました!
いやー。久々のインフルエンザ!
やはり体がキツイですね!!!![]()
関節痛、頭痛が辛かったー。
子供用はタミフル5日間分ですが、大人はゾフルーザ2錠を1回飲んで終わり。
早く効くらしいです。
私は戦力外になりましたが、旦那、次男が心配です![]()
ま、疲れが溜まっていたから、ゆっくり皆で休みます
(旦那は仕事があるから我々とは接触しない様に)
皆さまも、体調には気をつけて下さい〜![]()