早いですねー![]()
![]()
今年の6月は、兄弟揃ってよく体調不良になりました…
幼稚園時代は殆ど病気にならなかった兄弟。
去年も大丈夫だったのに…
今年からノーマスクだからかな?
更にこの夏日&湿度!!
かなりやられてしまいました![]()
熱中症もあるし、クラスの風邪大流行もあるし、兄が治ったら弟が、弟が治ったら兄が…の兄弟あるあるもねー。
母は、倒れますよ…![]()
小学校低学年、やはりまだまだ病気になりますね。
また、小学校生活では、
長男は、クラスのある男子から嫌がらせを受けたり(解決済み)。
次男は、まだまだ上手くコミュニケーション取れてないっぽいし。(通級はありがたい)
授業は2人とも楽しくやっている様なので、良かったですが。
兄弟は、
6月から始まった水泳の授業も、毎回楽しんでいる様です。
天気に寄って、突然中止になっても、次男は先生が説明してくれたらすんなり受け入れています![]()
年少時代を考えたら、凄いー。成長しているー![]()
長男は忘れ物が増えてきました![]()
気をつけて欲しい…
あ、長男のサッカーのと体調不良で、次男は6月は5日しか放デイに行けず![]()
7月はしっかり通いたいです。
と、まあ兄弟色々ありましたが、あと少しで一学期は終わり!
来月も、頑張って〜![]()