夏の楽しみ!?趣味。 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer

Dear☆



気がつけば!もう8月も終わり!早い~~



今年の夏は、結局1日もお休みがとれなかったけど、

ある意味、仕事・制作しまくったので…充実した夏^^晴れ



JEWEL Design Life★SCARA Blog

これは、夏の楽しみに!とプラモデル^^



私の趣味いろいろあるんだけど、

そのうちの1つはこれ^^!


夏のお休みに作ろうっ♪と

最近、気になったのいくつか買って

箱を見ては、ワクワクしてたのだけど、
結局、休みはとれなかったので、、箱のまま^^;

そんなのも結構あるのだけどw


このガンダム00は作りたくて作りたくて…

いまも箱を見てはワクワクしてます☆

あと戦艦とかも☆



9月には、お休みとれるかな~

好きな音楽かけながら、ゆっくりこれ作りたい♪

秋の楽しみ^^もみじ




SCARA☆スカラ

CETIdesign Lab. -セチデザイン ラボ-

【朱華羅】【DarkVenom】【CETI-X】

http://www.cetidesign.com/