夜分遅くの更新お許しを(*´ω`*)


さてさて、お待たせしました!!質問にお答えします(*´∀`*)



※さゅらちゃん的SCAPEGOATの意味を教えて下さい。

a.はい!!さゅらちゃん答えます(。・_・。)ノ

まとまらないけどね?
さゅ的なSCAPEGOATの意味は…
んーと、ないかも知れないです(笑)
SCAPEGOATという言葉には、ちゃんと意味がもちろんあるよ?それはメンバー全員で決めたしっ☆
でもさゅにとってはね、まだ探し始めたばかりなんです。まだ色がないんです。理想はあるけれど、SCAPEGOATを見たり、聴いたり、感じたりしてくれてる人、五人の出す音、気持ち、がSCAPEGOATを色付けてく感じなのかなと。
そして、変化しながら形を変えたり、色を変えたり答えを求めるのかなあ?消して答えは、ひとつじゃないし、五人いれば五つある。

バンドや曲を描くときにさゅがイメージ必ずイメージする景色、星、月、太陽、空、風、自己の開放、もっとあるけどね、どの曲にも入れてるんよ?

SCAPEGOATをする一年半くらい前、さゅの大好きだったおばあちゃんがいなくなってしまって、身近にある死、そこから感じた…生こそ全て、隣り合わせの死、

何かの犠牲の上にある
今……生。
さゅが1番初めに春君に言った「生と死を表現したい」

SCAPEGOATの歌には、死が多い。

生とは、あなたです!!
聴いてくれた人、
感じてくれた人。


だから
ライブで一緒に共鳴したいの!!!

命の限り

叫びたいでしょ?

笑いたいしさ、


隣り合わせだから、一秒先の安心感をね。。。


だから、ライブでは、死ぎりぎりまで命削ってるかんね??

毎日ね(*´ω`*)


それと、さゅが蝶々でいられるところかな?W


答えになってないかもです(笑)


※リーダーは、誰ですか?

a.決まってないです(笑)
みんな縛られるのが嫌いなくせに我が強い!!
しいて言うなら、たっきーか春君かな?
五人が五人違うところに目をつける感じです。こだわるところがみんな違う。
物事によってリーダーが違う感じやよ?さゅは、作る事が好きなんよ?



※忙しい時にどうやって疲れをとってますか??


a.体力的な疲労は、お風呂と睡眠と適度な運動!!
精神的な疲労は、一回全て忘れる!!!全く違う世界に没頭する。映画とか、人と話す!!
精神的な疲れのほうが断然負担が大きいよね(´;ω;`)
さゅも頑張るから一緒に頑張ろ(。・_・。)ノ


※好きなブランドは、何ですか?


a.何のかな?
アクセは、Justin Davis.BLOODY MARY.LONE ONES

服は、さゅジャンルが日によってバラバラなんでいろいろあって書けない(>_<

香水はCHANELです。


※好きな女の子のタイプを教えて下さい。


a.(*´艸`*)
アメンバー限定でまた書くよん☆



んな感じー(*´ω`*)
質問は、いつでもなんでも聞いてくれて良いですよん?
おいでー☆*


では、

おやすみなさゅ