おはようございます。
ここ何日かは早起き憲俊です。

今日も6時過ぎにはパチクリ
朝から映画観て
ご飯食べて
たびまるの散歩行って
やっと今!驚
眠い!!!笑

昨日の生配信は「信長の野望」より声質?的な感じのがよく
まど聴きやすい配信になったのではないかと。
今日or明日
やれたらまたやりたいなぁ〜。。。
僕の顔画面は
ゲームやっている時は大分小汚いんで出してませんが
どうしてもと言うならば!
ツイキャスで顔画面放送やってみますか?
色々試してみましょう!笑


さてさて
「ざ☆ロードショー THE MOVIE」
東京公演の詳細が出てきました。
このまま緊急事態宣言が無事終わり
まん防だとしても不要不急でない外出OKならば
東京でも大画面で自分を観に行きます。
勿論?登壇もします。
関東エリアの皆様!
勿論!緊急事態宣言が無事に明けて
皆様が不安なく観られると思って下さいましたら
遊びに来て下さい。
憲俊は土日の予定です。
※最悪いけない場合もあります。

中々行けていない東京
中々お会い出来ていない憲俊ファンin関東の皆様!
お待ちしております!




昨日からたびまるが急に良い子!
大人しく大人しく
僕の隣にずっといます
それだけで泣けちゃう
ありがとう!
たびまる!
大好きだよ!