憲俊です。

コロナコロナコロナコロナ
コロナコロナコロナコロナ

知らぬ間にイライラ募る日々ですな
募っているのか募っていないのかも分からない

テレビやSNSを観ても寂しい事が多い気がします
「たけしのTVタックル」好きで毎週勉強させて頂いていますが
専門家の人の中にはとっても意地悪な人がいます
なに?あれ?
東さんが一所懸命しゃべっているのに
他の方が一所懸命しゃべっているのに
上から目線で笑ってたり
一般の人の知識のなさを嘲笑うかの様な態度
ここ一年でよく見る様になったけど
あーゆー人が「権威ある知識人」なのだとしたら
もうちょっと愛嬌のある・コミュニケーション能力のある
ちゃんとした知識人の方のお話を聞きたい。

「コロナ対策に協力を!」みたいなCMを観た後に
何やら議員の偉いさんが夜遅くまで飲んでいたとかいないとか
お仕事って可能性もある
そうじゃない可能性もある
吊るす方も
吊るさせる方も
全然!
一枚岩じゃない!!!

与党とか野党とか
※与党と野党があるから独裁?の防止?になっているのだろうけど
今は揚げ足ばっかとるのではなくて
「自民党さんからこーゆー案が出ました!
    僕たちはこう思います。
    この部分もうちょっと擦り直しませんか?」
とか
    「逆なこんな提案もあります。
  どう思われますか?助けてください!」
みたいな感じで
仲良く?本気で?
国のためを思って国会とかできないもんかねぇ?
そーゆーパフォーマンスなのかねぇ?
パフォーマンスだったら皆んな上手だなぁ〜笑

僕は1ヶ月楽しく生きる事が出来ました
皆様はどうですか?
中止や延期の多い中
昨日名古屋の「空宙空地」という劇団さんが
大きな結果を残しました。
しびれますな
勇気をありがとうございます!
まだまだ頑張れます!


嬉しい事や楽しい事
大小なんざ関係なくて
積み重ねて
積み重ねて生きていきましょ!

「幸せは自分の心が決める」

皆様から沢山の幸せを頂いております。
ありがとうございます。


お腹空いたなぁ〜。。。


1月27日

〜追伸〜
今日の放送もしかしたら遅くなるかもです〜
またお知らせします〜