こんばんは^ ^










誠樹です!



  • 毎年毎年

  • この日は想いを込めて、
  • 朝の空を見ることにしているのですが、
  • 今年の、2017年の8月15日は珍しく曇っていて、少しだけ涼しかったです。

    外に出て、周りを見渡すと
  • 人が作る、人工のものがあふれています。
  • 人工のものって使い方によっては怖い存在になってしまうものも多い気がして、
  • でも使い方次第で、人にとっての便利とかを支えてきたのかなとも思います。

    だからこそ、
  • 大切に考えなきゃいけないことがたくさんあるのかなと思いながら朝の曇り空を見てました。

  • なんどもブログやツイッターに書いてたりしますが、

  • 今年は戦争の舞台をやらさせていただいて
  • より一層、
    関係ないようには思えなくて、
  •  
    生きてる以上、
  • 毎年同じ夏が来るとは限らないように、
  • 世界や歴史といったすごく大きな流れの中でも、
  • いろいろな夏、季節が存在していますが、
  • 稽古場に行くまでにすれ違う小さい子たちがプールとか部活の準備の姿をして、大人の人たちが自転車で引率してる姿を見てると、

  • この小さい子たちの将来の夏も、
    秋も冬も春も、
    ずっとずっと笑顔の季節であってほしいなと
    心から思いました。

ありがとうの気持ちを忘れず、
これからもしっかり前を見て

つきすすみます。

今日、稽古でした^ ^

{02443C51-9119-4827-AB88-935EE15D6ECB}

大樹さん、祐己さんと📸

お二人とも僕の大好きな先輩^ ^


しっかり疲れをとって、
また明日、頑張ります🔥


押忍