やっぱり〜
家の風呂落ち着く〜

{F5E5D7E4-4ABA-4A96-A9AD-879E0D3BA144}
(↑松田さんの好きな顔)

憲俊です。

此度の江戸遠征

特にひりつき
特に命削って
特に楽しく日々を過ごさせて頂きました。

まずやっぱり今ではとっても仲良し
東京ダイナマイト・松田さんとの出会い

{AF71D76A-F597-4943-ABE5-A22563CCBD92}

M-1決勝戦進出者
全国区のお笑い芸人の松田さんのダブルという大役

有難い限りです。

毎晩の様に飲みに行きました。
毎晩の様に語り合いました。
毎晩の様にいじってもらいました。

自分の意識が甘かったと感じると共に
笑いに命を懸ける先輩の一つ一つの言葉が刺さった!

また詳しくは後日、、、

出演者陣は何とも豪華!
日本のバレー界の頂点、大林素子さん
僕ら世代お馴染み、175RのSHOGOさん
SKEの頑張り娘、山内鈴蘭ちゃん
他にも
元SDNのAKANEちゃんや元アイドリングの関谷真由ちゃん
おそ松さんのチビ太、國立さん
元関西Jの薫太君
他にも各ジャンルで東京で活躍する方々
名古屋では中々会えない皆様とご一緒させて頂きました。

意識高いし
器でかいし
学ぶ所沢山だった!

でもね
こんな事言うと生意気だけど
僕だって負けてなかった!!!
やる気と情熱だけは負けてなかった!!!

勿論器のデカさの違う先輩達もいるし
達者な役者さんもいるけど
僕の「覚悟」も負けてなかった!!!

そんな現場の
そんな仲間達だからこそ
良い舞台を創る事が出来るんだな

名古屋だからとかじゃなくて
でも名古屋だからかもしれなくて
「覚悟」の量で負けているかもしれない

皆んなが一つになって戦うエネルギーでかなわない!
口惜しい!
口惜しいな!皆んな!

毎晩飲みに行くと特に気付く

皆んなが芝居の話やお笑いの話を熱を持って真っ直ぐに向かっていて
松田さんなんて
お仕事で稽古休んだ日に連絡くれて
2人で飲みに行って変わった所が無いかとか聞いてくれたり

「一つの事に手を抜かない」

稽古に来るのが当たり前
舞台の宣伝するのが当たり前
チケット売るのが当たり前

名古屋はその辺りが弱いかもしれない

稽古への参加の意識
自分の立つ舞台への愛の深さ
何としても魅せつけてやろうという想い
客席をいっぱいにしてやろうという気概
何より
その中で自分のやるべき事を最大限にしてやる

この想いを少しでも伝えられたら
この想いで集まった方々が僕は好きだ!
名古屋の仲間達も舞台に対して
来てくださるお客様に不遜の無い様にと
少し古臭い位うざったい連中にしたい!

此度出会って下さった皆んなにありがとうで
呼んでくれたえのもとぐりむさん始め
ぐりむの法則のメンバーにありがとう

僕はまた一つ大きくなれたよ

9月にぐりむの法則が名古屋に来るとか!?
恩返しさせて下さい!
皆様!
お楽しみに!

追伸
今後の予定を簡単に

8月4.5.6日
「SCANP SEVEN〜南方の兄弟〜」
千種文化小劇場

9月頭
「コウの花嫁」
「フクロウガスム」

10月中旬〜
とある場所にて舞台客演予定
(名古屋市内)

11月終わり〜12月頭
とある場所にて舞台客演予定
(名古屋市内)

運が良ければ
12月終わり江戸にて客演

まーいーつーきーぶーたーいー

ありがたい!
ありがたいことだよ!

この間にも上手くお仕事をさせて頂いて
どんどん己を磨いていこう!
どんどん奥底までほじくりまくってやろう!
どんどんどんどん深く深く
器を大きく大きく!

ありがとうございます!



{6399C44D-2381-4F3D-82CB-41C839D60F15}

大林さんからの差し入れ弁当


{C0F007A3-6FB1-44C8-AED7-F35B49F479D0}

宗一郎〜
死装束はムズムズする。。。