みなさ~ん



翔太ですにひひチョキ




楽しい正月を過ごせていますか!?



今年20歳の方は、成人式がありますねビックリマーク


父の弟の子も、今年成人を迎えますニコニコ


先ほど、電話したら

昨日と同じく、父方の親戚一同が集まっており

成人祝いをしていました音譜


こちらも、みんな元気そうで何よりですし

昨年結婚した親戚は、妊娠したとの事で

年明けから嬉しいですねにひひ


お餅を食べるより、お雑煮を食べるより

何より親戚みんなの声を聞いただけで

正月なんだなぁーという実感がわきますね!!


鹿児島帰って集まったら、もっと実感わくんだろうなーニコニコ





今日はあれから、福袋やセール品を探しに行きましたビックリマーク

さすが、正月ですね!!

人が多い汗

何処に行っても、人、人、で歩くだけでも大変・・・あせる


結局何も見付からず汗


ただただ、苦手な人混みの中をひたすら歩いただけになっちゃいましたよ汗


みなさんは、福袋など買いに行きました!?


もしかして、朝から並んだりした方もいるのかな!?にひひ


病気や怪我のないように、正月を思いっきり楽しんで下さいね音譜




では



バハハーイパー










Android携帯からの投稿