TOSHI祭り! | SCANDAL OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SCANDAL OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SCANDAL OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


今日は、『TOSHI祭り!BUZZ☆DRUM~30th Anniversary & Birthday~Produced by GLAY』にゲスト出演してきました。ありがとうございました!


SCANDALタオルが見えてビックリしたり、メンバーが来てくれて安心したり、今日私を初めてみてくれた皆さんの暖かさにグッときたりしました。

TOSHIさんとは、TOSHIさんが開催されているドラムクリニックで知り合いました。それから、お互いのライブに行き来するようになり、ドラムの相談にのってもらったりと、気が付けばもう3年くらいお世話になっています。

今回は、GLAYさんと私で「誘惑」と「BURST」。そしてアンコールでQUEENの「WE WILL ROCK YOU」をスペシャルアレンジで演奏させてもらいました。名曲オンパレード

本番に向けてTOSHIさんと2人で2回スタジオに入りました。
ハワイに行く日と帰ってきてすぐ。
どちらも半分は私のプレイをみてもらって残り半分の時間は叩かず話してました

ドラマーってネガティブな意味じゃなく、孤独な楽器やと思うんです。
だから、ドラマー同士でだけ通ずる感覚とか共感する部分があって、TOSHIさんと話していると心が軽くなったりもっとドラムが好きになったりしました。

最終リハをしたとき初めてGLAYの皆さんに会いました。
この日も今日も本当に優しくしてくれて、全員の居場所を作ってくれていました
何度も声を掛けてくれたり気を使い過ぎてくれたりする訳じゃないのやけど、
ずっと良い雰囲気で全員が良い気分で居られる空間をGLAYの皆さんが作ってくれていました。これって簡単なようで誰にでも出来ることじゃ無いと思う。

とにかく根っからの素敵バンドだなと感じました。改めて私が書くのも変やけど、書きたくなるくらい素敵でした。
わたしも長くSCANDALしたいです。
ガールズバンドが30周年いけたら、それはもう最高でしょう

今日はTOSHIさん30周年&50歳、TERUさんのバースデー、一緒にお祝いさせてもらえて幸せです。
心からおめでとうございます!
これからも、GLAYで居てください


※おまけ

今夜の女子は3人。

{82065E82-99CB-4454-BA85-65C1D6EEFC95:01}

渡瀬マキさん(LINDBERG)
米倉千尋さん

RINA