ついに始めます❣️❣️❣️
重炭酸入浴剤ホットタブ2週間チャレンジ✨✨




2月はスケジュールを調整してもらえたので

ずっとやりたかったこの企画をやります><✨

ホットタブを毎日使って入浴し

さらに毛細血管の血流や体温などを測り

身体がどのように変化するか、私自身が

モルモットになり体験したいと思います🐹



私の今の健康状態としては

・睡眠不足

・冷え性

・低血圧

・肩凝り

・疲れやすい

・ストレス


これが少しでも改善されたらいいな〜( ;´Д`)



重炭酸ぽかぽか睡眠大使として

毛細血管健康大使として…

いつも忙しさにかまけて不健康な私の身体が

どれくらい健康になれるのかやってみます💪🏻‼️




ということで1日目♨️

せっかくなので鹿児島県阿久根市の

ボンタンプロジェクトさんからいただいた

ボンタンも一緒に入浴🌕ボンタン湯〜♪





癒される〜♨️





さて、こちらが今日の検証結果です🔬💫

左手の薬指の爪と皮膚の境目の毛細血管を
入浴前と入浴後で写真と動画をとりました📸

🔽低倍率




🔽高倍率




なんとなく入浴後の方が

毛細血管の数が多く見えるような感じがします👀

写真だとあまり変わってないように見えるけど

動画で見ると一目瞭然の変化がありました❣️



🔽入浴前




🔽入浴後





ダルそうに流れていた血が

びゅんびゅん流れているのがわかりますよね✨

ホットタブで30分お風呂に入っただけで

こんなに変化がありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


毛細血管は年齢関係なく誰でも

改善できるものなので

私も頑張っていきたい❣️❣️❣️


ちなみに、↑の動画と同じ倍率で見た

健康な人の毛細血管がこちら……




ひえぇ……🙀🙀きれい😂✨

道のりは遠そうですが

どれだけ変化があるか楽しみ♪


冷え性・睡眠不足なども解消して

健康な体になれるように頑張ってみるので

レポート楽しみにしててください✨




ホットタブ気になった方はこちらを見てみてね🫧

私が大使になってからホットタブを定期購入

してくださっているファンの方が

何人かいらっしゃり、この寒い真冬でも

一日中身体がぽかぽかだと大好評ですよ💖




それでは2週間頑張りますっ☆





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード