今日はポニーキャニオン渋谷スタジオで
先日レコーディングした新曲の
ミックスチェック❣️❣️❣️




今日はアレンジャーのヒモトカヤさんも

駆けつけてくださったの.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そして、めちゃくちゃ良い感じに

ミックスしてくださった

レコーディングエンジニアの飯塚さんと

3人でお写真〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


このお2人のお陰で

新曲がとっっっても良い感じになってます✨✨

本当、びっくりするくらい(´⊙ω⊙`)




今日も調整に調整を重ねて……

すんごい飯塚さんのテクニックを

飯塚マジックと命名(笑)

無事にできあがりました✨

あとはマスタリングをしていただいて

完成音源をいただくだけです💖




諸々終わってひと息ついていたら

発見❣️❣️❣️

飯塚さんのタブレットケースが❣️

ポケモン(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い〜!!!!!!!!




これしまむらなんだって😂

すご、しまむら❣️さすが、しまむら🙏🏻

タブレット持ってないけど私も欲しかった〜〜

なんか、ただただかなり嬉しかったです(笑)





明日のイベントで歌う時は

まだラフミックスの音源なので

それが聴けるのもここ最近だけなので

逆に貴重かも???🤭


マスタリング音源になったときに

おぉー!って思ってもらいたいな〜💘




曲のことが一安心したら

お腹ぺこぺこだったので

出張前恒例のパピーへ🍝

今日はミートソース😋😋





そうそう、明日からイベント会場での

CD予約も開始します❣️

各ライブ限定トレカがつきます❣️大変❣️

予約してくださった方にはその場でプレゼント💖


限定盤CD(2枚)ご予約で

10時からのライブ後の物販ではHT091を

14時からのライブ後の物販ではHT092を

それぞれプレゼント🎁💫


ぜひゲットしてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+








CDのWEB予約はこちらから受付中です❣️




それじゃ明日お待ちしてます💘







汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード