今日は大阪でのライブの前に神戸へ💨
いつもお世話になっている長田のみなさんに
年末のご挨拶とカレンダーをプレゼント💖

まずはいろはさん💗
この前のお礼もしっかり✨
今日は時間に余裕があったので
ご主人とお写真を撮っていただきました☺️




またこんなに色々いただいてしまいました😂💓

すじそば・そばめし・いろは饅頭🤤






本当にいつもありがとうございます🙏🏻✨





お次は味萬さん🍵

すっっっごく寒かったので

ご主人の淹れてくださるお茶が染み渡りました😂💓

ご主人にお会いするといつもすごくパワーを貰えます💪🏻

お茶のアイスもすごく美味しいので

長田で絶対に立ち寄ってもらいたいお店です✨





菊水温泉さんにもご挨拶😊

ご夫婦お揃いで迎えてくださって嬉しかったです☺️

軟水の美肌の湯♨️

プライベートでゆっくり来たすぎる😂💗

肌がしっとりすべすべになりますよ✨

またお邪魔しますっ><💕





ご主人不在でしたがMiyabi亭さんにもご挨拶を💗

またゆっくり伺いますね🥩✨



そうこうしている間に外は…

こなぁぁぁぁあゆきぃぃいいい☃️

風が強かったので吹雪みたいに降ってました😂

さっっっっむノ)゚Д゚(ヽ





そしてそのあとは大阪へ💨

今年最後のなんばライブでした❣️

超寒かったけどサンタで挑んだよおおお🎅🏻💦

寒い中集まってくれたみんなのおかげで

頑張れました☺️💓




みんなも寒い中ライブ聴いてくれて
本当にありがとうございました><❣️



明日はいよいよクリスマスイブ🎄💫
六孫王マルシェのはずだったのですが
あまりの寒波に出店者さんとお客様の
体調などを考慮して中止とのことです💦

明後日の平安神宮マルシェは今のところ
開催予定なのでよろしくお願いします🙏🏻
既にお知らせしていた場所と
ステージの場所が少しかわるみたいです💦
平安神宮の参道から西へ50mくらいのところの
スタバの前が会場になるそうなので
よろしくお願いします❣️
スタバが目印☕️✨



私のファンのみんなは全国から
集まってきてくれてる方がたくさんなので
多分明日昼には京都に着くように
スケジュール組んでくれているのだと思うから
残念で仕方ないです💦
観光や銭湯などで楽しんでもらえたらいいな><



ということで気を取り直して明後日は
よろしくお願いします❣️




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天