以前から神戸の新長田商店街のお店が大好きで
色々お世話になっていると紹介していること
皆さん、覚えてくれていますか?✨

その新長田商店街のお好み焼きやさん
「いろは」さんにこの前ファンの方が
食べに行ってくださったみたいで
すじそば・豚玉を差し入れしてくださいました😊




こちらがすじそば💗

この前行った時に迷ってそばめしにしたから

久々に食べられて嬉しい😆❣️




こちらが豚玉🐽

ボリューム満点だけど安いからびっくりなんだよね❣️

しかも超美味しいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして…

いろはさんのご主人からも…

いろは饅頭〜💗💗💗




私がクリーム大好きなこと
覚えててくださったみたい><💗
そう、大判焼きはクリーム派なんです🤤

ファンの方曰く
ご主人がすごく喜んでくださったみたいで、
やっぱり私がお世話になっているお店に
ファンの方が食べに行ってくれるのは
私にとっても嬉しいなと思いました😂✨
京都銭湯に入りに行ってくれるのも
千葉銭湯に入りに行ってくれるのも
他にも色々なお店や地域に行ってくれるのも
全部嬉しいです😊💗


みんないつもありがとう😊


汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天