こんばんは꒰*்꒳்*꒱๑୭


昨日のブログの写真で待ってたこちらのレモン🍋
実は正体は…ゆず❣️





ハゲどっと来い!の冒頭でゲスト出演された、大女優の児島美ゆきさんからいただいたんです😳💗
嬉しい〜❣️❣️❣️

もう貴重すぎて何に使ったらいいかわからないですね😂
柚子湯にしてからお酒にいれようかなぁ…♨️🍸
心ゆくまで使いたい…❣️






美ゆきさんとはこのあとの会食でたくさんお話しさせていただいて、ツーショットまで撮って頂きました☺️💓💓




突然カラオケが始まって、くまP🐻が私の「おいでよ銭湯!」を入れるから、多分人生初?おいでよ銭湯!のカラオケ版を歌ってると…
美ゆきさんノリノリで踊ってくださいました><💕
ありがとうございました🥰🥰🥰






12月26日に、都内で児島美ゆきさんのライブがあるそうです♪
気になった方はぜひ検索してね🔍





幸せな1日でした✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ 



汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天