ぱかっ☆
コロナの関係でスタバが閉まるらしくて大変ショックを受けてるほたてです…🙃
スタバは高校生の頃からずーーーっと好きでずっと推してる><



これは札幌でロケした時のスタバ💓



ロケで色んな所に行くたびに、ご当地スタバに行ってるよ😊ご当地スタバカードも集めてる❣️あとは長野・広島・京都を揃えればコンプリート💫
集めてるのでもしお住まいの方がいたら、差し入れでいただけたら嬉しいな〜😳💓


一番好きなドリンクは
ホワイトホットチョコレート☺️
これはメニューには書いてない裏メニュー✨
ホワイトチョコのドリンクでめちゃくちゃ甘いけど私は大好き💗
疲れた時の一杯ってかんじかなぁ…(笑)
糖分ーーーーーー❣️❣️❣️ってなれるよ(笑)





可愛いカップシリーズ☕️







これは袋だけどかなり可愛かったから写メってあった🤭



早くまたスタバにいけますように><♡



(閉)



汐川ほたて@HotAtE_o0