やってきました2016年



去年の1月のタイトルが挑戦で
その通りの年になって
そのまま来年も挑戦を続けるって
1ヶ月前のブログで書きました。



なので今年も書きますよ。
きっと書いた通りの年になりますから。




今年は

学び、成長、努力

の年になります。




あれ、なんか3つもあるσ(^_^;)



子供の頃1年の抱負なんか書くこと何にも無かったのに
今は聞かれてもないのに
宣言してる。



ちょっとは大人になったのかな?




いや、実年齢はおもいっきり大人ですケドも。









お知らせ


今までアヒルヤアパートメントさんに
つくったアクセサリーを置かせて頂いてましたが、
レジンアクセサリーからシルバーアクセサリーに移行したこともあり、
考えた結果
今年からはネット販売のみになりました。



宜しくお願いします。



{4585863D-263F-4AC8-B985-A0E15D92398B:01}

今年になってからつくったものです。



糸ノコ上手になりたい!

いや、なる!(笑)