プチプラコスメ代表のマリブコスメから

イエローベース、ブルーベース向けの専用マルチパレット

発売されているって知ってました!?

 

■マリブコスメ カラーブレンドアイズ

■MBPL-01 / ブルーベース


ワタクシが使っているのはブルベ向きのパレットひらめき

1パレットにアイブロウ、チーク、アイシャドウとブラシが2本が入っていて
パケの内側にある鏡が見やすくて高ポイント
指
 


このパレットがあれば一通りのメイクは出来るので

旅行などの時に便利そうですように~。!!

 

マリブコスメのシャドウはややワックスの配合が多めなのか、

発色&モチがかなり良いのが特徴ありがちなキラキラ

 

このパレットも見たまま発色

カラフルメイクが好きな方にオススメしたい指

 


アイシャドウ: 9色
パープル系、ピンク系、ブルー系、ブラウン系、ホワイト流れ星


発色がよく、バリエーションにどんだ色揃え
いろんなメイクが楽しめそうなところがGOOD
!!

全体的にパールが強めで真ん中左のピンクのみラメ入りですキラ



アイブロウ: 3色
粉質はしっとりとしていて発色良し
流れ星


一番濃いブラウンを使うとやや描きすぎになりやすいので注意ひらめき

チーク: 4色
4色のうち、1色はハイライト的カラー
流れ星


青みが強いピンクでほんのりパールを感じ、艶っぽい仕上りです!!