年々 重力のすごさを感じるワタクシですが

 

やっぱりまだまだ 重力には負けたくない・・・ぼちいさん おー

 

 

 

ということで 最近はこちらでお手入れしておりますひらめき電球

 

 

 

 

ほし ポーラ サインズジョット ほし

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングといえばー ポーラキラキラ

 

 

 

やっぱり安心感ありますねーーー♪

 

 

 

表情圧によってできるシワに着目した美容液

 

 

 

目元、口元、額にシワなどに使っていきますひらめき電球

 


 

 

すごくこってりとしたクリームで、

 

 

 

気になる部分にピタッと密着しますポイントキラキラ

 


 

シワやハリ対策をしたいワタクシにとって

 

このこってり感はすごくイイ~バイバイキラキラ

 

 

特に目元や口元は乾燥しやすいから

 

 

コッテリしてないと 保湿対策も一緒にできないし~っピース

 

 

 

コッテリはしてるけど べたつくイヤな感じがないから

 

 

 

朝のスキンケアにも使えて ファンデの邪魔もしないしっ手

 

 

 

 

 

目元に関していえば、、、

 

 

 

つけた後ピッと皮膚が張るのを感じるので

 

 

継続使用で なんだかいい結果を期待できそう~♥akn♥