こんにちは。

実はこの『桃彼』

あ、すみませんm(__)m♪
『桃の枯山水』です。

ちょうどいい塩梅に『桃彼』で変換できたので、そのまま使ってしまいました
( ̄▽ ̄;)

途中経過というほどでもありませんが、お花を少しお花をつけました♪
 

おどろおどろしい枝ぶりも、少しは和らいだでしょうか???







そして・・・



一気に

完成ですm(__)m♪




どーすか?(〃▽〃)

こんな風にケースに入りました。

毎度の事ですが・・・個人的に非常に満足しています(〃▽〃)

予想より、かなり満足しています(笑)
『お花』が自信なかっただけに・・・良かったぁ( ´艸`)



ケースになにやらついてますが・・・お花のシール♪
実はお店で落として壊しちゃったのです( ̄∀ ̄;)
壊れた部分を接着したのでボロ隠し。
言わなきゃ、わからないかしら???( ̄∀ ̄;)オホホホホ♪



ピンボケだけど『石灯篭』

 


 


灯篭の穴を開けました♪
そこを見て欲しいっていう私のワガママ画像だったりする(笑)



いろいろな角度から撮ったので、興味のある方見てくださいねー♪ウインク

 


 


 
 


 


 


 


 


 


 


 


最後までご覧頂きありがとうございました♪