大阪市 天王寺 0歳からの幼児教室

ようこそ 七田チャイルドアカデミー天王寺教室のブログへ

こんにちはわぁ

 

今日は休室日で、講師は2月のレッスン準備をしています!!

 

こんな教材を使ったら子どもたちが喜んでくれるんじゃないかな~♪

 

など、生徒さんの喜ぶ顔を想像しながら色々な準備をしています好

 

今日は少し紹介しますポイント。

 

2歳児さんbaby

 

基礎概念の上下を学ぶ教材音符

 

みんな大好きキューピーちゃんタラコ。

 

 

木の下でウロウロ・・・

 

 

高い木に登れたよわーい

 

 

生徒さんがワクワク楽しそうな顔で取り組んでいるのが目に浮かびます?ハート

 

 

 

次は直観像の教材

ピ・ポ・パ!カメラ

一秒で記憶!

 

どこにどの鬼さんがいたかな~ビックリ

 

同じ場所においていきますにこ

 

 

鬼さん怖がらず楽しんでくれますように・・・v

 

 

次は1歳児さんbaby girl*

 

あてっこあそび花

先生と同じお花の色を選んでみようおんぷ

赤かな~はな  

青かな~はな

キイロかな~はな

 

 

素敵な笑顔で楽しく取り組んでくれる姿をイメージしながら、準備していきます♪

 

 

 

子どもの夢を応援します。天王寺教室ホームページ

http://www.shichida.ne.jp/school/061000.html  

 

 

真のバイリンガル教育(英語)を始めましょう

http://www.shichida.ne.jp/school/061000E.html  

 

 

天王寺バイリンガルスクールブログ

http://ameblo.jp/tennojibilingual  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

七田チャイルドアカデミー天王寺教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。