迷ったわ……初日か、翌日以降? 


2本もの、動画アップ

よく言う、開店大サービス状態

それで変に確信した…初日は来ないと

では、いつ行くか?

結局、鉄は熱いうちに打て??

やっぱり早い方が良いし、会いたい

お天気も考慮しての初日


行きましたよ、来てましたよ

何時もの古参メンバー

続く多数中堅メンバー

私もきっと中堅メンバー入りかなぁ

私は箱以外企画は関東オンリーだけど


やっぱり、初日だから盛り上げたい?

推し来ないと予測?分かってても

淡い期待と、何よりも盛り上げ隊


演奏系YouTuberの方も弾いてた

動画上がるのが楽しみ

その方?ピアノ写りが……スイマセン


ステッカー貰った‼️ちっちゃ‼️

まあね……でも、限定品なんでお宝

(まさか、まさか…メルカリ無いよね)


色々な装飾ペイントピアノがあちこち

ストリート設置ピアノ、観てきました

◯MAHAのLOVE PIANOも網羅


でも……本当に推しらしいデザイン

み〜ちゃん?(黒猫だけど)居ました


ペイントではなくて、ラッピング

細部まで、拘ったラッピング

制作動画有りましたよね


でね、私が心配したのは……下世話

賞金で、作ったんだよね?

400万円だよ?Y1のシリアルNo.入

単純計算、この先3〜4台www

まさかねぇ……

ここで一般庶民の主婦BBAは、考える

いずれは、数台になる?

保管場所は?絶えず貸し出すのか

余計な心配してたら、まさか……て


ラッピングだよー張替えできるよー

Y1バージョン、Y2バージョン……


想像してたら

何か面白くて、それも楽しいかもね

て、思えてきました