西武ライオンズの悪夢 | 趣味のスカイウォーカー

趣味のスカイウォーカー

西武ライオンズのことなどスポーツ全般を書いています。

  昨日の試合、良い感じで最終回を迎えました

今季の増田は1点差なら怖いけど、3点差なら大丈夫だろう。

 

そんな西武ファンの悲鳴が聞こえるような逆転サヨナラ負け。

私なら最後まで増田で行って、負けたら休養させるけどね。

 

 日本ハムの新型コロナ感染拡大により、今日の試合は中止になった。

ニッカンでは日本ハムの「連日の悪夢」と書いていたが、昨日逆転負けで今日中止の西武ライオンズこそ「悪夢」だよ。

明後日からは抑えは平良でお願いします。

 

 増田のFA残留は、失敗だったかな。もうピークを過ぎているし。

そう思っている方は、ポチッとお願いします。

にほんブログ村