こんにちは😃
訪問ありがとうございます😊感謝です!

午前中に氏神様にお参り行って来ました。
公式LINEを始めなさいと言われました☺️
何故か昨日、登録してたのですごいタイミングと驚きです!

お悩みがある方は悩みの原因が、前世だったり供養だったり、憑依だったりします。
どんな事でも相談ください!
土地浄霊以外はLINE通話でも出来ますので、全国からご依頼可能です😌
原因が浄霊するべきか、浄霊対象でないかは指導霊であるペレ様に確認してからやりますので、ご安心ください😊
※病院対象と言われた場合は、そのままお伝えします。

皆様がより良い毎日を過ごせますように🥰

公式LINE
メール
sc.reika333@gmail.com