全員集合~!! | アークアスリート オフィシャルブログ

全員集合~!!


みなさん、こんにちは!  森口です。



昨日は節分ビックリマーク


私も昨日はお休みだったので、近くの神社で行われた「節分祭」 


とやらに行き、鬼に向かって豆をまいてきました(笑)アップ




スポーツ界でも冬から春へと、多くのスポーツが始動しました。


サッカーのJリーグ、プロ野球もキャンプを行い選手の強化、


チームのレベルアップを目指しています。



そんな中、私が担当する早稲田大学卓球部もテスト期間が終わり、


学校が休みになり、1日練習が始まっていますアップ


トレーニングも今まで以上に強度を上げていますチョキ


先日のトレーニングでは高強度のトレーニングを実施し、


選手はアップアップでした。。。


練習終了後は達成感からか、気分がかなり高揚していますv(^-^)v



そして、一息ついた後の一枚・・・・


アークアスリート オフィシャルブログ


この笑顔を見ると、まだまだ追い込めたな・・・・っと、思ってしまいます汗



大学卓球のリーグ戦は、5月のゴールデンウィークから開幕します。


しっかり追い込み、強化していきますDASH!




スポーツコンディショニングスペシャリスト
アークアスリート


アークアスリート公式Facebookページ


動画で学ぶスポーツトレーニング
ネットレKIDS