本質 | アークアスリート オフィシャルブログ

本質

みなさん、こんにちはビックリマーク

最近予報で心配だった雪は降ることなく今日は気持ち良い快晴ですねアップ

とても春が待ち遠しい嶋崎です!!



いきなりですがみなさんはスマートフォンやタブレット端末を使っていますか?

最近はiphoneやipadからはじまり、様々なスマートフォンやタブレット端末が出回っていますよねDASH!

ちなみに私ipad2のnewバージョン通称「新しいipad」を持っています(^-^)/
生意気ですよね。案の定使いこなせているとは自分でも思いません。笑



$アークアスリート オフィシャルブログ


調べてみると本当にとても多くの便利なアプリがあります!!
有料な物ほどクオリティーが高く、「そんな事までできるの?!」と言った感想です。
今までは無料で取れるアプリばかりを見ていましたが、違うんですね。

やはり有料なものはそれなりの価値があります。

ipadの「本質」を理解せずに、手にとって今まで過ごして来た自分に気付きましたあせる

もっと有効利用できるようにして行きたいものです!!



何でもそうだと思います、物事の「本質」を知ることが大切ですね。
ipadはなんなのか、タブレット端末の存在の意味とは?



もちろんスポーツコンディショニングについてもですが、様々な情報が飛び交う世の中「本質」を見逃さないように日々勉強します!!




スポーツコンディショニングスペシャリスト
アークアスリート