悪を呼ぶ男 森部 晃!!

テーマ:

どうも(=⌒▽⌒=)はじめまして!!


みんなのアイドルあっくんです!!初めてのブログでこんなダークなタイトルで申し訳ありません。。

ですが、私の運の悪さをみんなに知って欲しいのですガーン


それは5年前の美容院から始まりました。


俺『すいませ~ん!髪を切って欲しいんですけど!?』

美容師『いいよ!どんな髪型がいい??』

俺『お洒落な短髪にしてください!』

美容師『了解!!』


・・・・・・。

待つこと2時間。。。。。




美容師『出来た!どうだい???』

鏡を見たそこには

これでもかっ!!と言わんばかりの見事に立派な角刈り姿の自分がいました。


そこからお洒落を見失いました。。。。



と過去のことはさておき今までそのような不可解な現象が合いついでいる中、今日も起こったのです・・・・・。

109スタッフが閉め作業に行う業務『納金』の時に発生いたしました。


『納金』とは単純にその日の売上金を109に設置してある機械に流し込む事を言うのです。

ちなみにその納金の機械は象が踏んでも壊れず、

アインシュタインが本気を出しても解読できない非常に知的で頑丈である機械なのです。


僕はいつものように納金に向かいその機械の前に立ちお金を入れスタートを押した!!

いつもならばごく普通に入金が出来てさようなら~なのですが、、、

入れたお金がそのまま下から物凄い勢いで出てくるではないですか~あせる

そんな僕を横目に109の女子たちは笑いもせず、僕もどうしていいか解らなくなって思わずその場で電話をしている振りをしました。。。


はい恥ずかしかったからです。


僕は知的、なおかつ頑丈な機械にまで見放されてしまいこの先どう生きていけばいいのでしょう。。。


もう機械も人も信じません。


こんなおちゃめなあっくんを今後も暖かな目で見守っていて下さいドキドキ


ってな感じで毎日更新していきますので


毎日チェックしてね~о(ж>▽<)y ☆