満席→増席 12/15(金)~クリスマスを彩る~デコ巻き&マシュマロフォンダントコラボレッスン♪ | 明石 神戸 お料理苦手でも大丈夫♪テーブルが華やかになるデコ巻き寿司教室 オハナろーる~Ohana・Roll~

明石 神戸 お料理苦手でも大丈夫♪テーブルが華やかになるデコ巻き寿司教室 オハナろーる~Ohana・Roll~

明石市の自宅にて、デコ巻き寿司教室をしています。
お料理とはちょっと違うデコ巻き寿司ならではの
ドキドキ・ワクワクや、デコ巻き寿司を通して大切な方との
楽しい会話を体験してみませんか?
お子様連れ大歓迎です。

こんばんは

お料理苦手でも大丈夫!

テーブルが華やかになる♪

デコ巻き寿司教室

オハナろーる~Ohana・Roll~

芝智子です。

 

喉が痛かったりしてゆっくと過ごした

 

3連休初日でしたが

 

みなさん体調にお変わりはありませんか?

 

11月になり急にTVや街並みが

 

クリスマスモードになってきましたねビックリマーク

 

なぜかウキウキするクリスマスXmas Tree

 

そんな12月にココロが踊っちゃうラブラブ

 

コラボレッスンをオハナろーるで

 

開催しま~す音譜

 

クリスマスをデコレーションで飾る♪

巻き巻き♪

コネコネ♪

デコ巻き&マシュマロフォンダント

コラボレッスンドキドキ 

 

{FC814DB9-3DCF-4B62-9446-42E0DA84A774}

 

マシュマロフォンダント教室

 

remallow(リマロゥ)のれいこちゃん

 

今年知り合い「コレやってみたい!」っと思ったのが

 

きっかけで、10月より3回の定期講座に

 

通っています!

 

私、お菓子作りとかほんとーにしたことがなくて(;^_^A

 

でも、コレがしたかったのは純粋に

 

私も可愛いもの作ってみたいビックリマークでした。

 

実際、体験してみると

 

・色んな道具がいらない!

・作り方がすご~いワクワクする!!

・見た目と違って難しくない!!!

・子供と一緒でも楽しめる!!!!

 

で、れいこちゃんにラブコールを送り

 

今回のコラボが実現しました!

 

これがクリスマスにあったらどんな感じかな?

 

家族とのパーティーでみんなどんな顔するのかな?

 

旦那さんや子供達なんて言うかな?

 

そんな想像しながら作ったら

 

来た時と帰る時には

 

気持ちが軽くになって

 

作った後は

 

「はぁ~疲れた!!」じゃなくて

 

「これはみんなに見せるまで食べさせない!!」って

 

気分になっちゃいますよラブ

 

作ったあとはお茶をしながら

 

女子会ですドキドキ

 

午前中のひと時を

 

私達と一緒にココロを彩りましょう音譜

 

今回作るデコ巻きはコチラです。

クマさんのクリスマスバージョンおねがい

 

{9F2E28DC-BB1D-4D05-830D-6DB4D9897C91}

 

マシュマロフォンダントはコチラビックリマーク

も~すでに可愛いラブ

 

{57CD5A49-8DBC-4DCE-A7D8-736531DB8FC2}

 

 

※日時:12月15日(金)10時〜  2組

 

※場所:明石市内(西明石駅より徒歩7分)

詳細はご予約後お伝えします

※近隣有料駐車場あり

 

※所要時間:2時間半程度

 

※レッスン料金:3000円

 

※当日持ち物:

エプロン、ハンドタオル、

持ち帰り容器2つ

(サイズ幅16cm×奥12cm×高5cm)

 

♪レッスン後ティータイムあり

✴︎お子様連れOK

 

デコ巻き寿司レッスンの後、

マシュマロフォンダントレッスンを実施します

 

          ご予約はこちらから→★★★

それぞれのLINE@からでも大丈夫です音譜

 

私達がお待ちしていま~すウインク

 

{08032F12-A845-4422-88A9-E278383C4D75}