デコ巻き寿司親子レッスン♪み~んないい笑顔♪ | 明石 神戸 お料理苦手でも大丈夫♪テーブルが華やかになるデコ巻き寿司教室 オハナろーる~Ohana・Roll~

明石 神戸 お料理苦手でも大丈夫♪テーブルが華やかになるデコ巻き寿司教室 オハナろーる~Ohana・Roll~

明石市の自宅にて、デコ巻き寿司教室をしています。
お料理とはちょっと違うデコ巻き寿司ならではの
ドキドキ・ワクワクや、デコ巻き寿司を通して大切な方との
楽しい会話を体験してみませんか?
お子様連れ大歓迎です。

お料理苦手でも大丈夫!

テーブルが華やかになる♪

【オハナろーる】芝智子ですニコちゃん

【神戸市垂水区のこどもお料理教室】 たるみこどもキッチンさん

ご縁を頂き舞子にあるいっぽかふぇfooさんで

親子レッスンを開催しました!


巻き寿司は作った事がある子供達も

デコ巻き寿司はみ~んな初めて♪

まずは寿司飯を計るところからスタート!



お母さんも一緒に♪



形が見えてきたね~♪



まきすも上手に使って~



さ~いよいよ!

パッカーン!!



ペンギンの出来上がり~(=⌒▽⌒=)













可愛いペンギンがたくさん出来ました♪



作っている時は

ちゃんと出来てるのかな?

これどーなってんの??

っと真剣な表情だったけど

最後はみ~んな

こんな笑顔に

なっちゃうんです(*^▽^*)

早く食べた~い♪っと

さっそくパクッと食べて

おいし~(≡^∇^≡)

こんなうれしい感想も頂きました!
*不器用な私でも出来ました!

*家ではキッチンに子供を入れる事がなかったけど、
 今日は楽しく過ごすことができました。

*苦手な物も自分で作ると食べられるので
 また家でも挑戦したいです。

*めっちゃ楽しかったです♪
 デコ巻きで「デキる嫁」を目指したいです!

*子供のお弁当に入れて喜ばせたいです♪

*他のレパートリーも増やしたいなぁ♪


一緒にデコ巻き寿司マジックに

かかってみませんかo(〃^▽^〃)o


4月レッスンのお申込みはこちら