びっくりぎょーてん。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


やほほー。

さてこの時間がやってまいりました。
今日のコメンテーターは柳谷拓哉さんです。


っと今回は情報番組的な感じでスタート。(笑)

あかん、やっぱ笑いの神が舞い降りてるぜ…。


はい、調子のりすぎました、すみません(笑)





あっ、
発売中のAudition7月号のうりこみculbってページに載せて頂いてますー!
(ちぃ~さくねw)

自分を売りこみにいくという企画なんですが、
これでお仕事増えるといいな(*^^*)

また本屋さんでちょっと覗いてみてくださいねー(^.^)

佐藤健さんが表紙です!!

photo:01





ばいきってなー!

photo:02



※二回連続だぜ!

iPhoneからの投稿