おひさびさ。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。



やほほ。

久々ですね。どうもやなぎたにです(笑)

みなさん更新待ってたでしょ!?
ね!?
待ってたやんねー!?

うんうん、そんなこと思ってないよね。(笑)ぇ

このねー、更新してない約一ヶ月のあいだ色々とありましたよー( ̄▽ ̄)


まずは誕生日^_^

めちゃくちゃいろんな人からお祝いしていただきました♪

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんな19歳になったんです。(笑)


いつまでもこどもじゃないですね、うん。笑


そしていろいろとお話も頂いてます!
また決まれば告知させていただきますね^ ^


来ることがあれば去ることも、、

同い年の友達、関西アイドル・南彩夏が先に東京へ旅立ちました(笑)

まぁ奴に負けんように頑張りますぜぃ!


photo:01




なんかなつかしいね、この写真( ̄▽ ̄)

りりこ、あやか、れいちゃん in RAP(笑)


んじゃばいきってな( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿